久しぶりの大村競艇予想をしてみる
リハビリとして本日1レースのみチャレンジしてみます。
もちろん穴狙いでもなくまずは的中狙いでいきます。
いろいろ買い方を試してみましたがいまいち結果が出ていません。
というわけで比較的当たりやすい買い方の4頭ボックスというがっちり守りに入った予想をしてみます。
当然当たったところでたいした配当も出ないと思います。リハビリということでご了承願います。
今回選んだ競艇場は大村競艇場です。なぜかって・・・?
G1クイーンズクライマックスの初日っていうのことと・・・
丸亀行ってきます! pic.twitter.com/8OUjOA4qIX
— 佐々木裕美 (@ponpocopon622) 2017年12月15日
この御方のファンだからですよw
本日2R ですでに1着にきてて調子は良さそうです。
大村競艇場 11R 3連複4艇ボックス
1-2-3-5 で勝負しますね。
ちなみに5号艇が佐々木さんです。外からいけるかちょっと不安はありますが今日は調子良さそうなので大丈夫でしょう。
5号艇絡めば配当も少しは期待できると思います。
まぁリハビリって言うことで。
まずは100円しか買いませんがとりあえず当たってほしいです。400円がいくらになるか楽しみです!!
大村競艇場 11R 結果
1=3=6
ということでハズレましたw400円は消えてしまいました。
気になる佐々木さんの5号艇はスタートはそこそこよかったものの残念ながら6着という結果でした。
明日もクイーンズクライマックス参戦します。リハビリ失敗ですが明日は気合入れてやりたいと思います!!
この記事へのコメントはありません。