平和島でフォーメーション予想にチャレンジ→3連単ゲット

競艇予想

今日は1レース入魂で1レースのみ予想します。

今日からはじまった平和島競艇場のルーキーシリーズの11Rで勝負です。

といってもまだ自信がないので舟券買わずにシミュレーションのみで。

今日は1着予想を2艇にしてみます。比較的荒れた結果の多い今日なら行ける気がします。

2月2日 平和島競艇場 11R予想

12-345-流

3連単の16点予想。ガチガチなら確実にトリガミ。2号艇を推したいので2号艇が来てくれれば・・・50倍近い配当も期待できそうです。

ちょっと攻めの予想になりますが軸を2艇にするパターンに光が見えてきています。

このレースを的中させてその光が本物か確かめたいんです。なんとしてでも当たってほしい!!!

2月2日 平和島競艇場 11R結果

3連単 2-3-1 6170円

ついに・・・・・・・・・・キター!!!!これですよ!やはり2艇軸ですよ!!!

これではっきりと見えたかもしれません。2艇軸の3連単予想ですね。2着目はもっと絞れそうな気がします。

3着目は総流しで間違いないです。

2-2-6ぐらいのフォーメーションまで絞れればトリガミ対策にもなりそうです。

2-3-6
2-2-6

レースに応じて変化させてプラス回収狙います。もうこれでしばらくは安泰でしょうw

引き続き精度あげていきたいと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧