testsetestse

2019年の競艇抱負!

競艇予想

去年から地味に競艇予想をスタートさせましたが・・・微妙な結果だと思ってます。

正直、毎レース統計をとっていないのでどれだけ負けたのかも把握してないという

一番ダメなパターンに陥ってます。

というわけでまず2019年の抱負というかルールとしては

毎レースの収支をつけていきたいと思います。2018年は収支つけていませんが

間違いなく負け越しております。2019年は競艇でプラスを作りたいと思います。

そのためにも収支をつけ常に把握していきます。当たり前の話ですけどねw

あとは競艇予想サイトの予想をもう少しチェックしていきます。

最近、かなり競艇予想サイトが増えてきてますし何よりかなり的中率が高いようです。

そして2018年は練習として捉え、2019年を本番と位置づけたいと思います。

ある程度競艇のこともわかってきたので今年華を咲かせてみたいと思います。

取り急ぎ今年を占うべく一般レースを軽く予想してみます。

1/4 大村競艇場 新春特選レース11R予想

2019年最初の予想は男の1点勝負。1=2でいいでしょう。最終日ということもあり

強豪が多い中で1点勝負はかなりのリスクがありますがここは今年を運勢を占うべく1点勝負。

ちなみに3.8倍の予想オッズになります。1番人気はやはり1=4のA1選手コンビの買い目が人気していますね。

あえてそこは狙わずに固めの1=2で勝負します。これが当たるなら今年の調子は良いと思います。はずれると・・・2018年同様に苦しい1年になりそうです。

1/4 大村競艇場 新春特選レース11R結果

結果 2連複 1=4 260円 ハズレ

なんとも言えない結果でした。

2名いたA1選手が上位に来るガチ中のガチな結果。

1点勝負するならこの1=4にするべきでしたね。

2019年幕開け予想としてはどうしょもない予想となりました。

強気に出て外れるという。ただこの姿勢が大事だと認識してます。

ハズレても攻める姿勢を忘れない2019年にしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました