競艇がまったく当たらなくなってしまった
実は記事にはしていませんが・・・・この連休中もかなりのレースを予想しております。
しかしながら・・・・かすりはしますが的中せずずれまくってる状況です。
GWで財布もすっからかんなのに競艇でさらに減ってしまいました。
完全に裏目に出る形でのハズレが続いております。
自分的に敗因を考えるとやはりオッズを気にしすぎて外れてます。
以前のように1.5倍でもドンといく強気な予想ができなく
そこそこ高配当を狙ってしまっておりそれが原因で外れ続けてます。
ちょっと前はそれでもラッキーで的中が出ておりましたが・・・
ここ最近はボロボロです。
また一から競艇を考えないといけない状況です・・・悲しい。
競艇予想サイトもかなり増えてきており盛り上がってきておりますが
自分がまったく盛り上がっておらず・・置いてけぼり状態。
この連休で少しリフレッシュしたかったのですがさらに変混んでしまってた状況です。
明日、最後に一発狙ってみてそれでもダメだったらガチガチ予想に切り替えていきたいと思います。
なぜか急に当たらなくなる時が競艇には必ずある